GENERAL CUSTOMERSユーザー様の声

長い間安心して利用することができた。

40代主婦

エアコンが購入して5年して動かなくなりました。買い替えようかと迷いましたがJBRあんしん修理サポートに入っていたので修理を無料でしてもらいそれから10年以上利用できました。

ささいなことでも丁寧に対応してくれた。

60代主婦

最近、ガス機器からオール電化機器へリフォームを行いましたが、慣れていないため操作方法が難しく悩んでいたのですがコールセンターに電話をしたら丁寧に教えてくれました。故障の時だけじゃなく使い方まで教えてくれて機械に疎い私でも親切に 教えてくれてとても助かりました。

わずかな保証料で高額な修理費用が無料になりました。

30代主婦

IHクッキングヒーターを購入して5年目で故障しました。
コールセンターに連絡し修理を行ったところ基盤交換が必要とのことでした。JBRあんしん修理サポートに加入していたおかげで、高額な基盤交換が無料になりました。

DISTRIBUTORS販売店様の声

家電量販店以上のアフターサービスが提供できるようになった。

某大手ホームセンター担当者

どうしても大手家電量販店とのアフターサービスにおいて差が出てしまっていたが、サービス導入することで24時間365日受け付けてくれるなど他社にないアフターサポートが提供できるようになりました。

顧客対応業務が軽減でき社内の業務改善が図れた。

某リフォーム会社社長

地元のお客様が中心の地域密着型で営業しており定期的な訪問など、ある程度のアフターサポートは対応していたが緊急性を 伴う場合や営業時間外のトラブルなど自社でカバーできなかった。サービス導入することで一時対応を受けてくれ、急な対応も困ることなく顧客の信頼を得れるようになった。

お客様に安心感を与えることができた。

某インターネット販売会社社長

ネット販売をしていると店舗を構えている販売店と違って手に取って商品を見ることができないので多少なりとも商品を購入する際、躊躇したり店舗に直接見にいかれてしまうことが多くあります。サービス導入したことで「延長保証付き」と宣伝する ことでインターネットや広告だけで安心して購入いただけるようになり販売増加に繋がりました。