【新サービス 会員様専用アプリ「とらぶる直太朗」12/2リリースのお知らせ】 住宅設備の不具合に対し、お使いのスマホからコールセンターにワンタッチで繋がる会員様専用アプリをリリースします。主な機能 (1)WEBカメラ機能を使って不具合箇所をカンタンに連絡できる (2)販売店様と直接メッセージのやり取りができる (3)おトクな情報を専用掲示板で入手できる (4)よくあるお困りごとの解決方法が動画で確認できる (5)会員様専用アプリとしていつでもどこでも確認できる詳しくはこちらをご覧ください。

【新サービス 会員様専用アプリ「とらぶる直太朗」12/2リリースのお知らせ】
住宅設備の不具合に対し、お使いのスマホからコールセンターにワンタッチで繋がる会員様専用アプリをリリースします。
主な機能
 (1)WEBカメラ機能を使って不具合箇所をカンタンに連絡できる
 (2)販売店様と直接メッセージのやり取りができる
 (3)おトクな情報を専用掲示板で入手できる
 (4)よくあるお困りごとの解決方法が動画で確認できる
 (5)会員様専用アプリとしていつでもどこでも確認できる
詳しくはこちらをご覧ください。

未分類

タグ:

カテゴリ:未分類の他の記事

未分類

【「リユース修理サポート」リリースのお知らせ】
新品購入時だけでなく、中古住宅設備機器購入時にもご加入いただける「リユース修理サポート」を開始致しました。

未分類

【SDGsの取り組み強化に関するお知らせ】

未分類

【修理受付フォーム(メール受付)のお知らせ】
修理の受付を、当社ホームページでも承っております。 右上の「修理受付」の専用フォームからお申込み願います。
夜間など一部時間を除き、担当者から即時ご連絡させていただきます。

未分類

【会員様専用アプリ「とらぶる直太朗」会員証機能追加のお知らせ】
この度2019年11月29日にリリースしました会員様専用アプリに会員証機能を追加致します。
「あんしん修理サポート」「あんしん住宅サポート24h」のサービスにおいては本アプリが会員証となり、
設備の不具合・トラブルが発生した際、アプリからのご連絡が可能となります。

未分類

【新型コロナウィルス感染症に伴う、弊社への問合せ方法について】